メイン

2006年02月22日

「わたる」

ヒノキのカウンターだけ。たぶん、3組くらいしか入れない。<要予約>

こちらのマスターは、なんか妙に面白い。
赤いセルロイドフレームのめがねで、白い調理服をきっちり着て、
手際よくコース料理を振舞ってくれる。

ぱっとみぃ、「引越しの堺」のCMに出てる人風。

お料理は、コースがオススメ。
海鮮とお肉のコースがあるけど、神戸牛上ロース石焼と創作海鮮料理コースをチョイス。
スープからはじまり、お刺身やあえもの、神戸牛の石焼、
キャビアが乗った冷製パスタまで、ま、たぶん日替わりになるとおもうけど、
2~3回くらい行って、毎回ウナッタ。
うめー。

ちょっとお値段的には、はりますが、
ここぞというときには、どうぞお使い下さい。
不思議なトマトとかもあって、食べることにロマンを感じます。笑

■地図はこちらから↓

続きを読む "「わたる」" »

アーカイブ

最近のエントリー