メイン

2006年02月22日

八房和膳「鯉川」

実はまだ行ったことがない…。

「三好食堂」なら神戸っこは一度は行ったことがあるかもしれない。
ここは、そのグループから去年末にOPENした、「隠れ家」的居酒屋だということです。

実は、一度お店の前まで地図片手にたどり着いたけど、
住宅街にあって、目印もなく、ほんと知り合いに連れて行ってもらわないとわからないエリア。
よくいくBAR「OnTheRoad」のマスターに招待状を分けてもらって、
住所や連絡先がわかっていたんだけど、そんな感じ。

たまたま行った時は、土曜日の夜10時過ぎ。
もうラストオーダーが終わり、表の明かりも消えていた為、余計わからんかった。
入り口で、スタッフがお掃除をされてて、声をかけたら、その旨伝えられた。

入り口からして、いい感じの一軒家をお店にしたんだなーって雰囲気は伺え、
とても、期待できるお店です。

悔しいけど、お近くにお越しの際は、行ってみてください。

■地図はこちらから↓

続きを読む "八房和膳「鯉川」" »

2006年01月29日

茶わん

■茶わん
http://www.kobe-chawan.com/

会社の子が、WEBデザインをやりはじめの頃にアルバイトで制作したサイトですが、
いまだに、ちょこちょこメンテナンスもやってるようです。

で、お話には聞いていたけど、まだ行ったことがなかったので、
先日お邪魔してきました。

もう遅い時間だったので、飲みだけで行ったんだけどね。

店長さんが、気さくな人で、お店自体いい感じ。
カウンターと、テーブル席とあって、そんな大きくないけど、
ハンズのそばだし、トアロードあたりで、いろいろある居酒屋さんの中でも
くつろげる系として、使ってみてください。笑

続きを読む "茶わん" »

アーカイブ

最近のエントリー